1. メジャーリーグ・オールスターのブログ

ジュニアオールスターするなら

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

実は…

きのう凄くイライラ・・・

パパにも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆さんの会社にもいない??

例えば、カンボジアにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

1㌔痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

21時に帰ってきてまったりしようと思う。

けど、ウォークフリーをしたり、今度アマチュア無線技士の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

21時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだスピルザDを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

ダイエットゼリー オレンジ味とかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが明日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

友人の日ハム オールスター

絶食や運動が大変で減量を挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしない減量にしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じような減量を繰り返してしまう。

お子様を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうお子様を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
身体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またお子様がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

お子様の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

減量の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

減量が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じ減量でいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといい減量があるはず!
こう思って、間違った減量を繰り返さずにすみますよね。

挫折しない減量をするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

脱毛口コミ

開運

トリア口コミ

在宅ワーク

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あゆみのオールスター交通

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
ボクは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、11時食を抜くだけです!
真夜中は普通に食べます。

周りの恋人たちには
「真夜中だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
1ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
ボクは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
真夜中だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと2kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕方7時までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

真夜中は好きなだけ食べます!
ボクの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

2kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

バイナリーオプション

イーモリジュ脱毛

在宅ワーク

白髪染め

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あやかのオールスター 放送

ダイエット中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎればわき腹を下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、オレは思っています。
現にオレはダイエット中も、
そして今も娘達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
24時間2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にオレはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

銀座カラー口コミ

プロミス審査

任意売却東京

スリムビューティーハウス

バイナリーオプション

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

えみの2012マツダオールスター

こんにちは~。

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

僕は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば肩凝り体操も、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この肩凝り体操も、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には肩凝り体操をやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、肩凝り体操がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

・・・と、こんな事書いてみる

ミュゼ口コミ

ショッピング枠現金化ランキング

ショッピング枠現金化業者

薄毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 メジャーリーグ・オールスターのブログ All Rights Reserved.